2020/05/01 15:37

こんにちは。

GWに入り、暑い日が続いていますが、
みなさまいかがお過ごしでしょうか。

さて、GWの配送ですが、エコ配での配送は本日のご注文まではOKですが、
5/2のご注文からは5/7の発送となりますので、ご注意ください。
クロネコヤマトさんは通常通り発送可能ですが、遅延気味のようです。

なお、ショップは営業しておりますので、通常通りご注文やオンラインレッスンも承ります。

オンラインレッスン、
先日は北海道の方が受講してくださいましたが、電波が悪く声が聞こえない時もあり、ジェスチャー交えて(笑)どうにか伝授。
とてもたのしい時間でした。
ありがとうございました!

遠く離れていても、お顔を見てお話できるって、すごい時代です。

スターターセットをご購入いただいたみなさまと、オンラインでお会いできますこと、たのしみにしています!

先日お知らせした「色名タグシール」、スターターセットご注文で早速ご要望いただきました。

どうぞ、みなさまお元気でお過ごしください~♪

#おうちでキリム織り

Koyun 由紀子