2020/06/06 21:27

こんにちは。

みなさま、お元気ですか?

「はじめての、小さなキリムと小物たち」を上梓し、9ヶ月が経とうとしています。
まだ行ったことのない全国各地の方々からご注文をいただき、とてもうれしいです。
本だけで織れるなんて、すごい!とびっくりの連続でしたが、
半面、うまくできなくてやる気なくした方もいらっしゃるんじゃないかしら、
心配な気持ちにもなっています。

オンラインやメッセージ、SNSなどでもフォローアップしますので、
どうぞ、織り続けてくださいね。

今日は動画アップのお知らせです。
片蝶結びです。



少しずつですが、youtubeにアップしていますので、ご要望ございましたら、
メールなどでお知らせください。
出張ワークショップもリクエストくださいね!

これからも、#おうちでキリム織り で愉しい時間をお過ごしください。

Koyun 由紀子