2020/10/14 12:33

こんにちは!

みなさんお元気ですか?

キリム織っていますかー?

スターターセットは揃っているけど、やってなーいって方は、ご連絡ください(笑)

「わからない」「これでいいのか不安」など疑問点がありましたら、メッセージくださいね。


さて、今日は第二弾「染め色について」お知らせします。

半年くらい前に染屋さんが変わったので、改めて見本も新調してお渡ししました。

そのため色味が異なって染め上がってくるので、おもしろいことになっています。


現在、朱と柿が近いのですが↓

同じ色ととらえて、グラデーションで使うと深みが出るのでオススメです。

また、最近染め上がったベージュが、深みのある色になっていています!
もうひとつ、藍も今まで明るすぎたのですが、藍染めのような色に染め上がっていてきれいです。
青や濃藍と一緒に使うこともオススメします。
他の色も少しずつ変わりますが、オリジナルのキリムの色に近づくよう改善しつづけてまいりますので、ご期待ください。

ただいま、5%OFFも実施中!
10/20(火)まで。
クーポンコードshop120thx をお忘れなく!


秋めいてきて、キリムシーズン到来です。

キリムを織ったら、メールやSNSでタグ付けしてお知らせください。

仲間を増やして、一緒に糸仕事を愉しみましょう~♪


Koyun 由紀子