2020/11/06 12:02

Baseショップ
期間限定11/7(土)~21(土)
5%OFFショッピングクーポン配布のお知らせです!
クーポンコードshop120thx2

お買い求めの際は
クーポンコード↑をお忘れなく!

期間内に終了することもありますので、できるだけお早めに!
この機会にぜひお買い求めください。

SNSでのUPも楽しみにしています。

#はじめての小さなキリムと小物たち をつけてのUPをしませんか?

本に掲載しているキリムを織っている仲間が増えて、ひとりで織るだけより楽しいですよ。
トルコで織っているときは、いつも誰かがおしゃべりに来て、まわりはいつも賑やかでした。
↑子どもたちや近所のおばちゃんたちが集まってきます

キリム教室でも、みんなで織りながらおしゃべりしたり、
完成した作品をみては、刺激を受けてモチベーションをUPしています。
私も参加しますので、ご要望やご質問なども共有しましょう~

みなさんの投稿、お待ちしています!

Koyun 由紀子