2021/12/17 21:02

早いもので、もうすぐクリスマスですね🎄

クリスマスシーズンになると街が華やいで、ワクワクしてきます。

特に予定がなくても、自分のために、そして大事な人の幸福を祈る、そんな気持ちになるといいなぁと思っています。


ネットショップをスタートし、2年になりますが、初めての15%OFFクーポンが配布されました。

しかも何度でも使えるなんて、魅力的ですね。

10万年以内のお買い物に有効なので、お値段を見てオールドキリムも見ていただけましたら幸いです。

期限内に終わる可能性もありますので、お早めにご利用ください。

クリスマスカラーでキリム織りするのも、可愛いですよ。

左からこげ茶、茶紫、茶、深緑、常盤、緑、赤茶、朱あ、紅、橙、黄、薄ベージュ、生成です。

たまたま敷いていたキリムの上で撮影してみたら、なんとこのキリム(ジジム)がクリスマスカラー!!

可愛い。

今年は拙著に掲載した小さな小物たちをツリーのオーナメントにしたいなぁと思っています。


年末となり、あわただしい季節ですが、どうぞ心も体もあたたかくしてお過ごしください♪


Koyun 由紀子