2022/03/14 22:59

2022 KILIM CALENDER 予約受付開始します♪(3月末に発送)

 

4月から12月までの2022年キリムカレンダーを広尾キリムギャラリーアナトリアの井上寛子オーナーと一緒に作りました。

A4サイズの中綴じカレンダーで、開くとA3サイズです。書き込みもできるタイプです。



 

アナトリアの遊牧民が母から娘へと伝承してきたキリムのおおらかさや美しさに、私たちは魅了され続けています。

遊牧民の確かな記録もないため、様々な謎も多く、まだ見ぬキリムも存在します。

見るにしても織るにしても、キリムの魅力は尽きません。

今回は9ヶ月分のカレンダーと、おまけにキリムについてのミニ知識等も掲載しました。

ミニ知識ではありますが、専門的な内容でもあります。


壁面にキリムを飾るように、インテリアとしても美しく、また使い終わってからも愛されるアルバムのようにしたいと思い、心を込めて楽しんで作りました。

 

日々の生活の中でキリムカレンダーを愛でていただけましたら幸いです。

 

Koyun 由紀子